利用規約

.

<予約変更方法>
・利用日の変更、サイト数の増減に関する変更は、WEB予約サイトにてキャンセル後、再度予約を行ってください。
・予約締切日は施設・イベントにより異なります。

<キャンセル方法>

・WEB予約サイトよりキャンセルが可能です。キャンセル締め切り日は施設・イベントにより異なります。
 ・会員登録済…会員ログイン後、「予約履歴」よりお手続き
 ・会員未登録(ゲスト)…予約受付メールのキャンセル専用URLより予約ID,メールアドレスを入力しお手続き

<キャンセル料について>
・各施設・イベントの詳細をご確認ください。

<クローズについて>
気象庁および地域各自治体の発表(暴風警報等)により当施設が安全にご利用いただけないと判断した場合は、
営業を見合わせ、クローズを判断した時点において、WEBサイトに告知し、ご利用予定のお客様へメールにてご連絡をいたします。
その際は当社にてキャンセル処理させて頂きます。また、キャンセル料も頂きません。

<免責事項>
・施設内・イベントにおけるいかなる事故、けが、盗難、お客様トラブル等に関する一切の責任を負いかねます。
・自然環境の中でのアクティビティは、けが、気象による事故など様々なリスクがございます。
小さいお子様の行動には目を配り、事故やけがの無いよう十分お気を付けください。
事件・事故防止への配慮や整備・案内は管理者として出来る限り対応して参りますが、
リスクを想定した自己責任の範囲での利用に同意いただける方のみ、予約を受け付けております。

<禁止事項>
・各施設・イベントの禁止事項をご確認ください。
・施設内・イベントではスタッフの指示に従って頂きますようお願いいたします。
スタッフの指示に従って頂けない場合は、ご退場をお願いすることがございます。
場合によっては次回以降のご利用をお断りします。