よくある質問
.
-
以前会員登録を行っているがログインができない
予約サイトが変更となりました。
以前の情報は引き継がれていませんので新規登録を行ってください。
会員登録を行うメリットはありますか
今後の予約時の情報入力が省略できます。
ログインパスワードを忘れてしまった
パスワードリマインダーに登録時のメールアドレスを入力し、
受信したメールより再設定を行ってください。
キャンセル後の返金処理はどうなりますか?
キャンセル実施後、ご利用のクレジットカードに対し返金処理が行われます。
実際のご返金または引き落としは、各クレジットカード会社の締日により、当月内に相殺される場合と、
一旦、予約成約料金が請求され、約1~2ヶ月後に返金される場合があります。
予約後すぐのキャンセルであっても、処理のタイミングによりましては、
一旦請求がされた後、返金される場合がありますのでご了承下さい。
返金日や請求日など詳細につきましてはクレジットカード会社へご確認ください。
WEB予約システムからのメールが来ない
迷惑メールフォルダーやゴミ箱に振り分けられていないかご確認下さい。
当サイトからのメールは「hello@hmry.jp」および「hello@rsvsys.jp」で届きます。
受信拒否などの設定をされているお客様は、予めメール受信のドメイン指定を解除していただくか、
ドメイン:「@hmry.jp」「@rsvsys.jp」を受信リストに加えていただきますよう、お願いいたします。
予約NOが分からない
予約完了後に届くメール内へ記載しております。
会員登録されている方は、WEB予約サイトにログイン後、「予約履歴」でもご確認可能です。
予約完了できているか分からない(エラーで予約完了画面が表示されない等)
・会員登録されている方は、WEB予約サイトログイン後、「予約履歴」をご確認下さい。
履歴が無い場合は、お手数ですが再度予約をお願いします。決済もされておりません。
・会員登録されていない方は「ご予約を受け付けました。」のメールが届かなければ、予約は完了しておりません。
利用料の領収書発行はできますか
領収書の発行はシステム上できかねます。
クレジットカード会社から発行される明細書が正式な領収書としてご利用頂けます。