ご利用の方法

.

各施設・イベントの予約方法
・WEB予約サイトからのみ予約が可能です。電話、メールでの予約は承っておりません。
・会員登録を行うと、個人情報入力の省略や、複数まとめての予約が可能です。
・予約締切日は施設・イベントにより異なります。

お支払方法
・WEB予約サイトから、クレジットカード一括払いのみとなります。現地でのお支払いは承っておりません。
・予約完了のタイミングで決済が完了し、ご請求が発生いたします。

・予約時、メールアドレス認証を行う必要がございます。
メール認証は、ご登録頂くメールアドレスが間違っていないことを確認するためのものです。
なりすましや、誤入力によるメールの未到着を防止します。
登録されたメールアドレスに届いた認証メールを開封して頂き、メール内のリンクをクリックしてください。

・受信拒否などドメイン設定をされているお客様は、予めドメイン指定を解除してください。
[ドメイン:@hmry.jp]
[ドメイン:@rsvsys.jp]

予約変更方法
・各施設・イベントの詳細をご確認ください。

キャンセル方法
WEB予約サイトよりキャンセルが可能です。キャンセル締め切り日は施設・イベントにより異なります。
*会員登録済み…会員ログイン後、「予約履歴」よりお手続き
*会員未登録(ゲスト)…予約受付メールのキャンセル専用URLより、予約ID,メールアドレスを入力しお手続き

キャンセル料について
・各施設・イベントの詳細をご確認ください。

.

お問合せ先

株式会社ヒマラヤ HMRYカスタマーサポート
電話番号:058-276-7188
受付時間:土日祝祭日除く 10:00 ~ 16:00
メールアドレス:hello@hmry.jp
※電話・メールでの利用予約は承っておりません